

toppupe-ji^-^

これおれね




Contact
Skype:gmshj243
Twitter:sn1pebie03

Mypage
http://osu.ppy.sh/u/640019
http://steamcommunity.com/profiles/76561198043511767/
http://www.youtube.com/user/gmshj243?feature=mhee

more...


ブログとかあったな(冷やし24)

そういや中佐なりましたw

more 押して、どうぞ

more...

イクシオンサーガたのしー!

いまさっき始めたイクシオンサーガとかいうゲーム超楽しいです。

動画とってみましたー。むちゃ楽しい!対人戦のモンハンみたいなゲームですねー!

更新おわり(´☋`)

SA仮引退。そして新しいステップへ。

どうもお久しぶりです。ドライアイがあまりにもひどいためSAを仮引退しました。

理由としては、いつもと同じ環境でできなくなりストレスがたまりkillが進まないという

悪循環に萎えたからです。


そして、いろいろありAVAの昔の固定面子に俺のリア友を入れた新面子で

AVAODLという大会に出場することになりました。

AVAは萎えないから楽しいですね。

面子は

AR→Giruchan Hiro Warotanist SR→Golipple Tonyanです。

頑張りますんで応援お願いします。

ダイジェスト作ったのでよろしければ見ていってください。

AIMと立ち回りステップアップ(援護ステップダウン)

総合k/d48%になりました。

大佐までには52%ぐらいにはいきたいです。

いまはこんな感じ。

天地

どうですか。結構いい具合な感じに仕上がってきたでしょう?

最近のCWはというと、俺の援護の遅さや展開の遅さのせいで仲間を殺してしまいがちです。

ガチでなんとかしたいですがなんとも基礎がなってないので難しいですね。

じゃあ、ダイジェストー。

プロフィール

N3wB!e^*

Author:N3wB!e^*
Sudden Attack
k/d:45
w/l:31%
sensitivity:6
crosshair:2
Resolution:1024×768
HandType:Right

Device
mouse:DeathAdder
mousepad:ROCCAT TAIT

PCspec
OS:Windows7 64bit
MEMMORY:4GB
CPU:AMD phenomⅡx4 955 ~3.7Ghz
GPU:AMD Radeon HD6870 Storm II 1G OC

ʅ(‾◡◝)ʃ
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
